menu
Blog
2026.6.26
6月の減塩弁当は、28日が日曜日ということで、ひと足お先に今日いただきました♪
お魚好きのRさんは、今日のお弁当をすごく楽しみにしていたのですが、今回はあいにくお魚メニューはなし…。 でも、好き嫌いゼロでお肉も野菜も大好きな彼女は、そんなの全く気にせず、やっぱり一番に食べ終わっていました。さすがです💛
今回もみんなでおいしく完食しました! 今日もごちそうさまでした!