Blog

ブログ

6月いわて減塩・適塩の日

2026.6.26

6月の減塩弁当は、28日が日曜日ということで、ひと足お先に今日いただきました♪

お魚好きのRさんは、今日のお弁当をすごく楽しみにしていたのですが、今回はあいにくお魚メニューはなし…。
でも、好き嫌いゼロでお肉も野菜も大好きな彼女は、そんなの全く気にせず、やっぱり一番に食べ終わっていました。さすがです💛

今回もみんなでおいしく完食しました!
今日もごちそうさまでした!

カテゴリ

年月アーカイブ