Blog

ブログ

父への贈り物☆彡&安全パトロール

2022.7.13

皆さん、大切な人に感謝の気持ちを伝えていますか?

先日、男性社員のお子様方にお父さんへの手紙を書いていただきました。

毎日、顔を合わせていると「感謝の気持ち」って忘れがちになってしまいますよね。

お父さんには内緒で、家族の皆さんにご協力をお願いし、遅ればせながら先日、手紙を渡すことができました。

その様子がこちらです。↓

 

工事部 R・Oさん

「このような形で感謝を伝えられることがないので、新鮮で大変ありがたく思いました。」

と感想をいただきました。

何かの節目で気持ちを伝えてみるのも、受ける側はとても嬉しいものですね(^^)

この日は他に、女性社員による「安全パトロール」を実施しました。

女性目線での厳しいチェックで、現場が安全かつ衛生的な環境にあるかどうか、現場に従事している方の大変さも実感してきました。

カテゴリ

年月アーカイブ